スポンサーリンク

甑島遠征 速報 62センチの尾長グレキャッチ!

四国、九州、関西の釣り仲間さんたちと鹿児島県甑島に釣行してきましたよ〜(^^)v


潮があまり動かないちょっと厳しい状況でしたが62センチと59センチの尾長グレを釣ることができました!! (^_^)v

本当に嬉しかったな〜。

62センチの尾長は磯は早崎ハナレで、朝マズメの6時前にヒットしました。
使った竿はダイワ『メガドライ2.5号』でしたよ(^_^)v

詳しい釣り方や仕掛けはまたこのブログにアップしますよ〜。
しばらくお待ち下さいね(^^)

最後に、みんなと記念撮影です。

いつも釣りに誘ってもらっている井上さんには今回も大変お世話になりました。
ありがとうございます。
今回の甑島釣行に参加されたみなさん、未来丸の船長さん、本当にお疲れ様でした。

どこのフィールドでもまだまだ尾長が狙えるのでみなさんぜひ釣りに出かけてください。

○釣夢追人YouTube
okakenyoutube.jpg
ボクのYouTubeを作ってみました。
これから動画も公開していきますのでぜひ御覧くださいね(^^)

[ad#ad-1]

ボクのプロデュースしたウキやセレクトしたグッズが揃ったネットショップです。
ぜひご覧ください。

コメント

  1. 斑猫 より:

    SECRET: 1
    PASS: 2bb7bff838be72f5510af93abb7f0851
    甑島釣行お疲れ様でした。
    最後にご挨拶させていただきましたテレビ大阪の山田です。
    流石プロは違いますね。
    60オーバーはお見事です。
    また、お会いすることがありましたらよろしくです。

  2. 岡田建治(オカケン) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 甑島釣行お疲れ様でした。
    > 最後にご挨拶させていただきましたテレビ大阪の山田です。
    > 流石プロは違いますね。
    > 60オーバーはお見事です。
    > また、お会いすることがありましたらよろしくです。

  3. 岡田建治(オカケン) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    山田さんお疲れさまでした。ザ・フィッシングではお世話になりました。やはり釣りを通じて沢山の方たちとお友達になれて楽しいつりができることはホント素晴らしいことです。これからまた会う機会があったらよろしくお願いします。