スポンサーリンク

香港旅行 香港の釣り人さんたちと

Facebookとかでは紹介しましたが、
8月初旬に香港に行って来ましたよ〜(^_^)v

今回は釣りは無しでした。
この時期の香港は暑くて昼間は釣りに行く人もいないそうなんです。
何しろ40度を軽く超えるそうなので(^^ゞ
夜釣りではチヌも釣れるらしいんですが、
あえて釣りはせずに、
ゆっくりと香港の人たちと触れ合える旅にしました。
まずは香港で出会った人たちを写真で紹介します!

やっぱり最初はMikeさん
すごくお世話になりました(^^)
こちらのお店はMikeさんの釣具店です。
ちょうど、中泊で釣った62センチの魚拓が額に入れられて届いたので記念撮影!
香港の釣り人さんたちもみんな大きさと魚拓のきれいさに驚いてましたよ〜

賢仔(ウィッキー)さん。最初から最後までお世話になりました。
写真がすごく上手でした。
↓ こんな写真を撮ってくれましたよ〜(*^_^*)

Photo by 賢仔


右から2番目のFuさんには通訳を含めてむちゃくちゃお世話になりました!


こんなすごいプレゼントも!
めちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)


ケーキも美味しかった〜 多謝

お店にたくさんの人が来てくれました!




まだまだたくさんの人が来てくれてました〜
自分のカメラで撮る暇が無かったのが残念(^^ゞ
みんなとの食事会も最高でしたよ!


腕相撲大会も開催! がんばって全勝しましたよ(^_^)v
でも、これで酔いが頭に。。。

すごく楽しかったので、飲み過ぎました〜(^^ゞ
香港の釣り人さん、最高です!!

コメント