スポンサーリンク

DYFC船釣りスクールin 神奈川県金沢漁港

7月31日にDYFC(ダイワヤングフィッシングクラブ)金沢八景船釣りスクールに行ってきました〜!

このスクールは日本最大のスクールで参加人数はビックリの366人!
釣りを教えるスタッフも総勢80人とこれまた凄い!!

今回はアジ&サバ釣りの船とキス釣り船に分かれての釣りでした。
僕はアジ、サバ釣り船に乗り、1日子供たちと釣りをしました(^^)




参加してくれた生徒さんの30%は釣りが初めてという子供たち。
初めはちょっと心配していましたが、釣っている間にリールの使い方や竿さばき、
エサの付け方などすごく上手になってくれました(^_^)v


魚の方も良型のアジ、サバの他、キスは30センチクラスが出るなど本当に楽しいスクールになりました(^_^)v






参加されたみなさん、そしてスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。

みなさん、また次回も遊びに来てくださいね!

コメント