スポンサーリンク

遠藤いずみちゃんと高知でチヌ釣り(*^_^*)

こんにちは〜

フィッシングショー in 四国の翌日(3月16日)はチヌ釣りに行ってきました〜(^_^)v

一緒に行ったのは昨年も一緒にチヌ釣りをした釣りガールの遠藤いずみちゃんです!

フィッシングショーで四国に来ることが決まったいずみちゃんが、
「また四国で釣りがしたい」と連絡くれたんですよ〜(*^_^*)

去年は浦ノ内でチヌを狙って、いずみちゃんにチヌを釣ってもらいました!
かなり厳しい状況で、一緒に行ったメンバーもノーヒットがほとんどだったのに
かなりがんばってチヌを釣り上げました。
本当にフカセ釣りが好きなんですよ。

今年は四国のグレにも挑戦して欲しかったんだけど
ボクが翌日に仕事が入ってしまって、
取材当日の夜にいずみちゃんを飛行機に乗せないといけないことに(^^ゞ

西南部まで行くとちょっと厳しいので
ちょうどチヌ釣りシーズンに入ってきた須崎に行ってきました。

フィッシングハヤシ店長の宮地さんと3人での釣行で、
いつもお世話になってるレジャーフィッシングさんが取材に来てくれましたよ。

久しぶりの須崎への釣行。
予定していた磯は思った以上にウネリが強かったので
湾内の磯に変更しての釣りでした。

潮が横に流れる磯でしたが
いずみちゃんに潮下に入ってもらって釣り開始!
せっかく来てくれたので絶対チヌを釣ってもらいたいですからね(^^)

 

前日に雨が降ったりでチヌの活性が心配でしたが、
いずみちゃんは早いうちに本命チヌをキャッチ〜〜!

高知のチヌが釣れて本当によかった〜〜(*^_^*)

いずみちゃん、うまいです(^_^)v
これで、ひと安心です
11490

その後もいずみちゃんはチヌをキャッチ!

僕もチヌを釣ったけど、
潮上ではなかなか釣りきれずで、
サイズも数もいずみちゃんの方が上でした〜。

今日はいずみちゃんに釣ってもらおうと思ってたので
これでいいんですよ〜(^_^)v

宮地さんも良型チヌを釣ってたし、
ちょっと早めに磯上がりしました。

3人+レジャーフィッシングの高木さんの4人で
ワイワイと楽しい釣りでした。

11491

そろそろチヌが本格的に釣れるようになってきました。
みなさんも釣りに出かけてくださいね(^^)

 

コメント