スポンサーリンク

南くんと新居浜でコラボ取材!

今日はレジャーフィッシングの連載企画の取材でした。
新居浜(愛媛)の波止でチヌを狙いましたよ。


ちょっと痩せてるけど良型もキャッチ

この連載は僕がフカセ釣りだけじゃなくて
色々な釣りに挑戦するというもの。

今回は特別コラボ企画として、
同じくレジャーフィッシングで連載企画をしてる
南康史さんと一緒にチヌを狙いました〜〜(*^_^*)

南くんはご存知、がまかつやサンラインのフィールドテスターで、
G杯チヌで何度も優勝してるチヌ名人です!

僕と同い年(生まれ年は一緒で学年は僕がひとつ下)
ということもあって仲良しなんです!

一緒に釣りをするとめちゃくちゃ楽しいんですよ。

今回は新居浜の釣具店トリトンの篠原店長も一緒に来てくれて、
とにかくテンションあげあげな釣り(取材)になりました〜(^_^)v


右が南さん、左が篠原さんです

チヌは乗っ込み後でちょっと痩せ気味だったけど、

よく釣れましたよ〜(^_^)v


チヌがよく釣れましたよ〜。チヌは全部リリースしました(^_^)v

新居浜はチヌの魚影が濃いエリアで、
乗っ込み時期にもチヌがたくさん釣れてました。

これから産卵後の体力が回復してくると、
またバンバン釣れるようになりますよ。

波止からチヌを釣りたい時はぜひ新居浜に行ってください。
その時は、《釣具のトリトン》に寄ってみてください。

チヌのポイントも教えてもらえますよ。
(エサや仕掛けもぜひご購入ください)。
釣りの内容に関しては7月5日発売のレジャーフィッシングを
ご覧ください。

テンションMAXな記事になってると思います(^_^)v


南さんにガンを飛ばされてます(笑)

ブログの読者さんにひとつだけマル秘ネタを。
この日、なんとフカセ釣りに、、、、
コウイカがヒットしました〜!


フカセ釣りでコウイカゲットや〜〜(笑)

墨をかけられながらもちゃんとキャッチ!
すごくないですか?

釣りってなにが起こるかわからないから楽しいんですね!
最後に、1日付き合ってくれた高見さんと美和ちゃん、
お疲れ様でした(^^)

また一緒に釣りに行きましょうね!
それと、レジャーフィッシングのりょーたくん、
本当にお世話になりました。

コメント