スポンサーリンク

香港の釣り雑誌に載りました(^_^)v

ブログでも紹介したように今年の1月に香港に釣りに行きました。

ダイワや香港の知り合いのマイクさんの宮ノ浦の大会にもゲスト参加しながら、
チヌや白チヌを狙ってたくさん釣れました。

その時に取材してくれた釣り雑誌『釣友無限』が届きました〜。

11150979

中をみてびっくり!
カラーで20ページも載っててびっくりしました!

11149567

たくさん釣れたのはマイクさんをはじめとした
香港のみなさんのおかげです。

たくさん釣れて楽しかったことを思い出しました〜!
本当に思い出の1冊になりました〜!(*^^*)

ほんとうにありがとうございます。

 

日本ではなかなか目にすることないと思うので、
ここでちょっと紹介しますね(^^)v

11146229
13380
17196
11011257
11041812
11075035

香港の特に白チヌ釣りは本当に最高ですよ!
来年も行きたいと思ってます(^^)v
みなさんもぜひ挑戦してみてください。

 

コメント