スポンサーリンク

強風の五島列島でイサキやグレ釣り

6月13日に五島列島黒瀬灯台周りに釣行してきました〜(^^)

今回の狙いはジャンボイサキに尾長グレ、口太グレでした。

11535853_475100975976401_1555793196550377120_n

昼ごろに五島列島に到着して瀬上がりしたのですが、

磯の上は13mの強風が吹きつける状況(>_<) これではまともに釣りができず、 せっかくの狙いのポイントをあきらめて風裏に移動となりました。

11226544_475100542643111_3590993944248825555_n

ところがこちらも夕方からは15mを超える強風となってしまい・・・
結局夕マズメは不発でした〜(~_~;)
その後のナイトフィッシングではイサキがヒットしましたが ポロポロといった感じでした。
朝マズメもこれまた良い魚が出ず(>_<)

 

今回は天候に泣かされた釣行となりましたが、
それでも口太の50センチ、イサキの45センチと
ヒラマサの小さいやつ、カワハギなど
色々な魚が釣れて楽しませてくれました。

10433103_475100249309807_6265101308151238355_n
11406766_475100409309791_3217109008804647973_n
10666004_475100442643121_6577557119983180300_n

今回お世話になった井上さん、八重さん、木村さん、李さん、吉田くん、山野上くん、お疲れ様でした〜。

また遠征しましょー\(^o^)/

11535738_475100775976421_6795992376118816330_n
11427795_475100702643095_5510951121492306423_n
11403325_475100849309747_2582338144671255644_n

コメント