スポンサーリンク

宿毛湾のタイラバでハタやマゴチを釣る

先日、フィッシングハヤシの宮地さんと
宿毛湾(高知県宿毛市)でのタイラバゲームに初挑戦してきましたよ〜(^^)

11951254_507461409407024_1918774079243394099_n

最近はチヌ釣りで有名な宿毛湾ですが、
色んな魚が釣れるんですよ〜(^^)v

あんまり経験のないタイラバだったんですが、
宿毛湾はすごかったですよ〜(*^_^*)

 

そういえばタイラバと言っても
ここではマダイだけがターゲットじゃないんですよ。

逆に違う魚のほうがすごいんです!

今回釣れたのは50センチを超えるオオモンハタ、
赤ハタ、アザハタのハタたち。

11885192_507461629407002_988923352054766307_n
11866383_507461532740345_7866817610979370831_n

さらにはマゴチの55センチやカサゴ、

11870937_507461419407023_6507982165029759377_n
11095221_507461452740353_4060697487589591111_n

もちろんマダイも!

11953217_507461472740351_6201526867287923017_n

こんな大満足のタイラバゲームができました。

でも大物もヒットして8号を何回か切られましたよ。
宿毛湾、まだまだ大物が潜んでそうです。

どれもおいしい魚ばかりなので
食べる楽しみもたくさんですよ(*^_^*)

11949145_507461519407013_1165498406159844101_n
1546221_507461559407009_3151615957940719009_n

みなさんも宿毛湾のタイラバゲームに挑戦してみたらどうですか?
今回は西田渡船さんにお世話になりましたよ(*^_^*)

こんな大物も釣れました(^^ゞ
11935588_507461622740336_7201174993212278595_n

コメント