スポンサーリンク

第2回宿毛チヌパラダイスカップ前夜祭〜

明日(もう今日かな)、6月29日(日)は
第2回宿毛チヌパラダイスカップ決勝戦です。
今日はその前夜祭に参加してきました(^_^)v

メーカーの垣根がないので
この大会は参加する顔ぶれがすごいんですよ〜

シマノの江頭さん


シマノの大知さん


がまかつの中西さん


そして、ダイワのボク

それ以外にもたくさんの有名なトーナメンターさんが集合しました。

どうですか?
みんな楽しそうでしょ!

フカセ釣りが好きな人たちばかりだから、
どこも話が盛り上がってましたよ〜
こうやって懇親を広げる場を作ってもらった
宿毛市観光協会さんには感謝です(*^_^*)

決勝の抽選会も行われましたよ。
みんなに負けないようにがんばって釣りますよ〜〜〜(^_^)v

大会もだけど、宿毛湾のでっかいチヌとの対決も楽しみです。
また、結果は報告しますね〜

この懇親会だけでも魅力いっぱいの宿毛湾チヌパラダイスカップ!
みなさんも来年は予選会に参加してみてはどうでしょうか?

おまけ写真(笑)

コメント