スポンサーリンク

DYFC平磯スクール

6月22日(日)は、
ダイワヤングフィッシングクラブ=DYFCの神戸・平磯スクールに行ってきました(^_^)v

天気が心配でしたが、朝のうちは少し降りましたが


午後になると、参加した子供たちの熱気に押されたのか雨も止み、
暑くもない良い釣り日和となりました〜!


今回は240名とかなりの大人数でしたが
ダイワのソルト、船、磯、バスのテスター、スタッフのみなさんが手伝いに来てくださって

本当に盛り上がったスクールとなりました!
今回は波止釣りでしたが、魚の方も根魚を中心にポロポロと釣れましたよ(^_^)v
カサゴ、クジメ、ベラなどの他にアナゴ、ボラ、グレ、ウマヅラハギなどが釣れましたよ〜(^_^)v


今回は240名とかなりの大人数でしたが
ダイワのソルト、船、磯、バスのテスター、
スタッフのみなさんが手伝いに来てくださって
本当に盛り上がったスクールとなりました!

僕も200mくらいを行ったり来たりしてスタッフのサポートに飛び回りました(^^ゞ

それにしても、いつも思うことなんですが、
このスクールには、昔、僕が子供の頃にあった、
子供たちの釣りに対する情熱、友達との釣りを通じての交流、
そして連れて来てくれた家族の絆の深まり、
そんな光景がたくさんありますね(*^_^*)

DYFCに参加してくれた子たちが、
さらに次世代に釣りを受け継いでいって欲しいです!
DYFCは全国色々な会場でスクールをやってますので、
また遊びに来てくださいね〜〜(^_^)v

これから入会したい人は、ダイワのHP
近くの釣具店さんでも申込できるのでよろしくお願いします(^^)
僕もこれからも全力で教えていきますよ!

さて、今回も最後は豪華賞品が当たるお楽しみ抽選会や記念撮影をして無事終了しました!


今回参加された子供たち、そしてご父兄のみなさん、
スタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした。


スタッフの皆さん、お疲れ様でした
次回、また違う会場でお会いしましょう♪

コメント