スポンサーリンク

DYFC宗像大島スクール

日曜日にDYFC宗像大島スクールに行ってきました!!

今年のスクールはどの会場の雨に悩ませれてるんですが、
今回もまた雨の洗礼を受けてしまいました(^^ゞ
それもスクールが途中で中止になってしまうほど大雨でした(>_<)

今回は120名の生徒さんが集まって、
船からはキスを、
堤防からはフカセやチョイ投げでグレやチヌ、根魚を
狙う予定でしたが2時間くらいしか釣りができませんでした。

残念ですが、子供たちの体調や安全面を考えると
良い決断だったと思います。
ただ、その短い時間にも釣り堀のタイや
堤防での根魚などがポロポロと釣れましたよ(^_^)v

スクールの模様です。








また天気が良い日に家族で宗像大島に釣りに行って欲しいですね。
最後に、
今回参加されたみなさん、そしてスタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした。

また次回、お会いできるのを楽しみにしています!

コメント