スポンサーリンク

アユ釣り&バーベキュー

この土曜日と日曜日は
クラブ(SEA MASTER)のメンバーや知り合いなどで
2日間のアユ釣りと四万十町にあるオートキャンプ場『ウエル花夢』の
バンガロー(ケビン)に泊まってのバーベキューでした(^_^)v

 

初日は肱川(愛媛県大洲市)でのアユ釣り。
みんなでのんびりアユ釣りを楽しみましたよ〜〜!

大洲市の《釣人館ますだ》の桝田高好さん、お世話になりました!

肱川に釣行する際はみなさん寄ってみてください(^_^)v
ネットショップでもたくさんの商品があってすごいですよ〜

肱川を楽しんだ後は四万十町《ウエル花夢》に帰って、
肉やカツオの時間でした!

楽しい仲間や知り合いとほんとに楽しい時間を過ごせました!!

日曜日は四万十川の支流の檮原川の
僕の実家の前にみんなで入ってもらいました。

まずは実家でモーニングを食べて、
ゆっくり昼までの釣りを楽しんでもらいました。
最後は大正町にある食堂「みたに」の
旨いラーメンを食って解散となりました!

アユの方も、
肱川はみんな2桁釣ったし、
檮原川は数は10匹少々でしたが25センチを超える良型も出るなど、
今後が楽しみな感じでしたよ(*^_^*)

しかも、四万十川の支流にはアユがめっちゃおるんで、
これからまだまだ楽しみです。

大きいのもよく見えてましたよ〜(^_^)v
現在は雨が欲しい現状ですね!!

来年はメンバーとその家族、知り合いを30人ほど集めて
「バーベキュー」「火振漁体験」「うなぎ取り」などを
夏休みに計画してます。

僕の生まれ故郷で、のんびり楽しく過ごしてもらいたいな〜(*^_^*)
今回のみなさん、お疲れ様でした。

また遊びましょうね〜!(^_^)v

コメント