スポンサーリンク

キス釣りのシーズンです

ブログの更新がなかなかできずにすみませんでした〜(^^)

Facebookでは紹介してますが、
今回は5月31日のキス釣りですよ〜!

10426284_469181309901701_8966670947305347879_n

本当はクラブの大会の予定だったんですが、
雨の予報だったので中止に。

ところが、
前線が速く通過してしまって雨が降らない(ToT)

そこで昼過ぎから久しぶりに浦ノ内湾にキスを釣りに行きました。

エギングタックルに小型の天秤とキス釣り仕掛けという手軽なタックル。

エサ500円とオモリと仕掛けとで2000円もあれば十分!

手軽で楽しい釣りですよ〜

 

まあ10匹も釣れたらいいな〜 と思って釣り開始。

ところが、すぐに プルプルというキスのアタリ!

11206030_469181349901697_5324273831363808167_n

そのままよく釣れて
なんと30匹以上の好釣果となりました〜(^^)

  

11229829_469181376568361_1874104587618652791_n

釣れたキスは翌日に天ぷらにしましたよ〜

11295675_469481179871714_5082741922953436115_n
10629796_469481219871710_1220574459864008210_n
1511913_469481246538374_7483599627398034218_n
11295613_469481166538382_5933863014481634737_n
11393235_469481129871719_3165599384484212236_n

コメント