スポンサーリンク

タイの釣堀で巨大鯉パーカーホを釣る

タイ(タイ王国・Thailand)での巨大鯉パーカーホを釣った時の動画を
YouTubeにアップしました(^_^)v

釣り場はブンサムランフィッシングパークという巨大な釣り堀です!

メインターゲットはこちらも巨大なメコンオオナマズなんですが、
ヒットしたのはパーカーホでした!

 

天然魚はかなり数が減っているそうで、
この釣堀でもめったにヒットしない魚なんです。

でもなぜか僕には2年連続でヒットしてくれました(*^_^*)

今回のは併設の釣具店オーナーが20kgと推定してくれました。

やったぞ〜〜!

持ち込んだオレガ剛徹MSはこの魚の協力な引きにも耐えてくれましたよ(^_^)v

竿が長いと足元にも突っ込まれない利点もありましたよ〜〜

ちょっと長い動画ですがぜひ観てください!
見てたらまたブンサムランに釣りに行きたくなりましたよ(*^_^*)

ゴールデンウィークぐらいに一緒に行く人いませんか〜(笑)

コメント