スポンサーリンク

足摺岬伊佐で夜釣り(^^)

今回紹介するのは足摺岬の伊佐での釣りですよ(^^)
夕方釣りから夜釣りで
イサキや尾長グレ、シブダイ(フエダイ)を狙いました。

5324_471628912990274_8895981004449851403_n

足摺岬伊佐はこちら

シーズンに入ってよく釣れているということで
ワクワクしながら釣行したんですが・・・
予想以上にウネリが強よくて
シイガハエに上がったんですが、
かなりの波でまともに釣りができませんでした(ToT)

天気は良かったんですけどね〜

11248872_471628979656934_7871418231668845326_n

でも、ウネリに邪魔をされながらですが
魚はちゃんと釣れましたよ(^^)v

さすが足摺岬伊佐ですね\(^o^)/

期待していたシブダイは出ませんでしたが、
イサキや尾長グレ、アカチビキなどがヒットしてきました。

10616494_471628896323609_1844308816279049974_n
11257189_471628929656939_1444611731612145415_n
11393062_471628946323604_371499218997322486_n

15時から朝の5時半までみっちり釣りができて、
4500円は安いですね〜〜(*^_^*)

11391592_471629042990261_8978708257644366325_n
岡崎渡船さんにお世話になりました〜。

これからはイサキやシブダイ、時には50センチ以上の尾長グレと
どんどん良くなってきますから、
皆さんぜひ出かけてくださいね〜(^^)

11401014_471629056323593_8796265019649669031_n

コメント

  1. 英ちゃん より:

    かなり亀レスですがすいませんm(__)m
    良いイセギですね。
    シンガバエなら磯も大きく安心して釣りが出来ますね(#^.^#)

    やっぱり夜釣りの道具は少し大きい者を使うんでしょうねもちろん電気ウキも(*^^)V